気になる子にアピールして気にかけられたいあなたへ

こんにちは!

 

今回は気になる子に

アピールしても

気にかけられない

 

そんなあなたに必見の内容です!

 

f:id:akiyama0710:20210115232937j:image

 

これを読むことで

あなたは気になる人から

気にかけられるようになります!

 

それによって

悩みも消え

充実した日々をおくれます!

 

f:id:akiyama0710:20210115233210j:image

 

逆にこれを読まないと

今ままと変わりません。

 

気になる子に

片想いをしたままです!

 

なので最後まで

読んでみてください!

 

気になる子に気にかけられように

いっぱい努力したのに

気にかけられない。

 

そんな経験ありませんか?

 

自分はそんな経験があります

 

そんな自分が

意識したことで

 

相手から気にかけられ

話されるようになった!

 

そんな方法を教えます!

 

f:id:akiyama0710:20210115233036j:image

 

それは

ギャップを上手に使うことです!

 

ギャップを使うと言っても

どうすればいいかわからない

といった人はいると思います

 

まずは

①自分の性格、言動について

友達に聞いてみてください

 

f:id:akiyama0710:20210121153712j:image

 

仲の良い友達から聞き

まずは自分のことを知りましょう

 

そして

②自分のことが分かったら

気になる子に

いつも見せないような

言動をしてみしょう!

 

自分の話で例えると

 

「優しい性格→

たまにいじわるな発言をする」

 

このように性格でも

意識してギャップをつけることが

できます!!

 

いつもは見せないものを

見せることで相手に気にかけられ

興味を持たれます!

 

プラス→マイナス

マイナス→プラス

 

どちらでも相手に印象が

強くつき好印象となります!

 

自分がどんなギャップを使えるか

友達に聞いて知りましょう!

 

f:id:akiyama0710:20210115233052j:image

 

今日は以上です!

 

ありがとうございました!!