気になるこの前で返事が受け身になってしまうあなたへ

こんにちは!

 

今回は気になる子の前で

返事が受け身になってしまう

 

そんなあなたに必見な内容です!

 

f:id:akiyama0710:20210115234505j:image

 

これを読むことで

受け身の自分を変えれます!

 

もっと自分に

自信が持てるようになります!

 

f:id:akiyama0710:20210115234518j:image

 

逆にこれを読まないと

あなたは今のまま変わりません!

 

ただ相手の話を受け身になって

聞いているだけです

 

そっちの方が楽って

思う方もいると思います

 

ホントにそれでいいですか?

 

今の自分を変えたい!

 

そんな方は最後まで

読んでみてください

 

気になる子に

話しかけられても

緊張してしまって

いつものように喋れない

 

そんな経験

誰しも1回はあると思います

そんな自分が

少し意識することで

 

受け身にならず

 

自分の話したいことを

伝えられた!

 

そんな方法を

お伝えします!

 

f:id:akiyama0710:20210115234705j:image

 

それは

自分の中でルール

決めておくことです!

 

まずは

①自分の言動で曖昧な返事を

してしまっているかどうか

思い出しましょう

 

思い出せない場合は

自分がこれをしたらダメだな

と思うことを考えましょう

 

そして

②それをどのようにすれば

気になる子と緊張せずに話せるか

「自分ルール」を決めましょう

 

自分のことだと

「どっちでもいい」とは

言わないようにしています

 

確かに選択肢があるとき

ホントにそう思う人がほとんどです

 

でも、そう言われてしまうと

聞いた方も困ってしまいます

 

こういう時は自分の意見

なにか1つは

言うようにしましょう!

 

f:id:akiyama0710:20210115234628j:image

 

相手の立場になったら

 

一緒に考えた方が

楽しいと思いませんか?

 

受け身になってしまう人は

まずは自分ルール

作ってみましょう!

 

今日は以上です!

 

ありがとうございました!