気になる子とメールをしてもなんかしっくりこないあなたへ

こんにちは!

 

今日は気になる子と

メールをする時に淡々と

喋ってしまう

 

そんなあなたに必見な内容です!

 

f:id:akiyama0710:20210115234146j:image

 

これを読むことで

気になる子からの印象を

少しでもいい方向

持っていけます!

 

そしたら

今後話す際も楽しいと思える時が

増えると思いませんか?

 

相手からも「話そう」って

思ってもらえるようになります!

 

f:id:akiyama0710:20210115234206j:image

 

逆にこれを読まないと

今のままと変わりません!

 

相手も同じように

淡々と返信をしてくるだけです

 

なので最後まで

読んでみてください!

 

気になる子と

メールをしている時に

自分のメールが

これでよかったのか

 

そう思うことってありませんか?

 

自分はそんな

経験いっぱいあります

 

そんな自分が

少し意識することで

 

好きな子からの

メールの返信内容が変わる!

 

そんな方法を

お伝えします!

 

f:id:akiyama0710:20210115234300j:image

 

それは送る内容に

顔文字、絵文字を使うことです!

 

顔文字や絵文字を

使わなくても別に良くない? 

 

そう思う人はいると思います!

 

ですが、使うか使わないかで

大きく印象が変わります!

 

まずは

①友達で絵文字を使ってる人が

いればどのような文面で

使っているのか知りましょう

 

そして

②それを知ったら気になる子に

絵文字付きの文を

送ってみましょう

 

自分は高2まで

顔文字、絵文字

を使ってこなかったです

 

そんな時仲良い友達に

言われたのが

 

「なんかメールしてる時、

感情がわからない」

 

そう思われてしまうことに

はじめて気づきました!

 

気になる子に

そんなこと

思われたくないですよね?

 

気になる子と

楽しく話すためにも

簡単な絵文字「😁」から

使ってみましょう!

 

f:id:akiyama0710:20210115234346j:image

 

今日は以上です!

 

ありがとうございました!!