気になる子に話しかけても素っ気ない態度をされるあなたへ

こんにちは!

 

今回は気になる子に

話しかけても相手が

素っ気ない

 

そんなあなたに必見な内容です!

 

f:id:akiyama0710:20210115233730j:image

 

これを読むことで

あなたは気になる子と

楽しく話せます!

 

嫌な顔もされることないです!

 

逆にこれを読まないと

話が弾まない

気まづい空気のままです

 

気になる子と話すなら

楽しく話したいと思いませんか?

 

なので最後まで

読んでみてください!

 

f:id:akiyama0710:20210115233745j:image

 

気になる子に

「話しかけても返事が適当」

「話しかけても相槌だけ」

 

そんな経験ありませんか?

 

これだったら

「話しかけてもな」って

思うこともありますよね

 

自分がこのような状態からでも

少し意識することで

 

気になる子に

そんな態度を

取られることありません!

 

そんな方法を

お伝えします!!

 

f:id:akiyama0710:20210115233858j:image

 

それは

相手の好みを知ることです!

 

相手が話したくない話題

知らない話題

 

このように興味なかったら

 

 

話が弾まないのは

当たり前です!

 

 

まずは

①気になる子の趣味、

好きな物を知る

 

その子の周りにいる子

直接聞いて相手の好きなことに

ついて知りましょう

 

そして

②そのことについて

話題を振ってみましょう

 

話す時の態度も変わってくる

そう思いませんか?

 

気になる子が

なにが好きなのか知るために

まずは相手のSNS

見てみましょう!

 

 

f:id:akiyama0710:20210115233847j:image

 

今日は以上です!

 

ありがとうございました!!