気になる子に自分のことを気にかけて欲しいあなたへ

こんにちは!

 

今回は気になる子に

自分のことを見てもらえない

 

そんなあなたに

必見の内容となっています!

 

f:id:akiyama0710:20210114235231j:image

 

これを読むことで

自分で何をすればいいのか

わかるようになります!

 

行動をすれば

相手から気にかけられる

ようになります!

 

逆にこれを読まないと

関係はかわらずそのままです

 

 

関係を進展させずに

終わってしまいます

 

 

なので最後まで

読んでみてください!

 

f:id:akiyama0710:20210114235804j:image

 

気になる子に自分のことを

見て欲しいけど

見てもらえない

 

そう思ったことはありませんか?

 

自分はそんな経験あります!

 

そんな自分が

少し行動を変えることで

 

相手からの意識が変わります!

 

そんな方法をお伝えします!

 

それは

相手のする

言動、行動をまねることです!

 

f:id:akiyama0710:20210114235439j:image

 

このようなことは

ミラーリングといい

 

相手から

親近感を持ってもらえます!

 

親近感が湧けば

相手から「話してみようかな」

と思われます!

 

単純なことかもしれないですが

騙されたと思って

ぜひやってみてください!

 

f:id:akiyama0710:20210115000026j:image

 

今日は以上です!

 

ありがとうございました!