気になる子にどう思われてるいるか考えてしまい殻にこもってしまうあなたへ

こんにちは!

 

今回は気になる子の前で

どう思われているか考えてしまい

自信を持って堂々といれない

 

そんなあなたに必見な内容です!

 

f:id:akiyama0710:20210115233257j:image

 

これを読むことで

自信を持って堂々と

いれるようになります!

 

逆にこれを読まないと

あなたは今と変わりません!

 

気になる子の前で

殻にこもったままでいいですか?

 

変わるきっかけが欲しい人

は最後まで読んでみてください!

 

f:id:akiyama0710:20210115233424j:image

 

気になる子に

どんな風に思われているか

考えたことありませんか?

 

あの人かっこわるいな

全然一緒にいても楽しくない

 

ネガティブ

思ったことありますか?

 

自分はそんな経験

いっぱいあります

 

そんな自分が

少し意識することで

 

気になる子と

堂々と話をすることができます!

 

そんな方法を

お伝えします!

 

それは

自分磨きをすることです!

 

f:id:akiyama0710:20210115233506j:image

 

自分磨きをすることと

言われても何をすればいい?

 

そう思う人もいると思います!

 

「髪型を変える」

「服装をオシャレにする」

 

いっぱいあります!

 

そんな中、

自分が紹介したいのは

清潔感を持つことです!

 

肌のケアを行っていますか?

 

服装や髪型も大事ですが

清潔感がある方が

好印象を持たれます!

 

まずは

①自分の容姿を見て

肌が荒れしているとこはないか

確認しましょう

 

そして

②自分に合った洗顔料、化粧水を

見つけて毎日欠かさずやりましょう

 

これで相手からの

印象も大きく変わります!

 

f:id:akiyama0710:20210115233705j:image

 

まずは薬局に行って

洗顔料、化粧水を

買いに行きましょう!

 

今日は以上です!

 

ありがとうございました!!