気になる子から話しかけられないあなたへ

こんにちは!

 

今回は気になる子に

話しかけられない

 

そんなあなたに必見です!

 

f:id:akiyama0710:20210114234107j:image

 

これを読むことで

相手からも話しかけられる

ようになります!

 

f:id:akiyama0710:20210114222445j:image

 

逆にこれを読まないと

今の状態と変わりません

 

気になるだけで終わって

しまいます

 

なので最後まで

読んでみてください!!

 

f:id:akiyama0710:20210114222512j:image

 

どうやって

気になる子と話したら

いいか分からない

 

そんな経験ありませんか?

 

自分はそんな経験あります!

 

そんな自分が

自信を持って

気になる子と話せるようになった!

 

f:id:akiyama0710:20210114222542j:image

 

そんな方法をお伝えします!

 

それは

相手に対してささいな

スキンシップをすることです!

 

スキンシップをするといっても

 

「そんな勇気ない」

「相手が嫌がらないかな」

 

と思うこともあると思います

 

それでもコミュニケーション

とるきっかけを

作りたいと思いませんか?

 

話したいのに話せないのが

 

1番もったいないです!

 

f:id:akiyama0710:20210114222606j:image

 

勇気をもって

スキンシップをして

みてください!

 

今回は以上です!

 

ありがとうございました!!