気になる子がいても自分から行動できないあなたへ

こんにちは!

 

今回は気になる子がいても

自分からなにも行動を

起こすことができない

 

そんなあなたに必見です!

 

f:id:akiyama0710:20210114224033j:image

 

これを読むことで

自分からなにを行動すれば

いいのかわかるようになります!

 

自信を持って話そう

と思えるようになります!

 

f:id:akiyama0710:20210114225844j:image

 

逆にこれを読まないと

あなたは今のまま変わりません!

 

ただ遠くから相手のことを

眺めているだけで

終わってしまいます

 

なのでぜひ最後まで

読んでみてください!

 

f:id:akiyama0710:20210114225442j:image

 

自分から自信を持って

喋りかけることができない

 

そのように思ったことは

ありませんか?

 

自分は何度もそのように

思ったことがあります

 

そんな自分が

少し行動することで

 

相手に自信を持って

話しかけれるようになりました!

 

そんな方法を教えます!

 

f:id:akiyama0710:20210114225909j:image

 

それはまめに相手に話しかける

ようにすることです!

 

なにを話せばいいのかわからない

話が続かない

 

と思うことはあると思います

 

ですが、話の内容を深く

考えることはしなくて

大丈夫です!

 

軽く挨拶をする

わからないことがあるから聞く

 

このようにまめに行えることを

やってみてください!

 

今回は以上です!

 

ありがとうございました!