自分がどう思われているか自信の持てないあなたへ

こんにちは!

 

今回は気になる子に

服装がどのように

思われているか

悩んでる

 

そんなあなたに

必見の内容となっています!!

 

f:id:akiyama0710:20201220212709j:image

 

気になる子に見られた時

服装がダサいと思われてるのか

「不安」になる

 

そのようなこと思ったことないですか?

 

自分は高校の時あまり服装を

気にしなく大学から

とても気にするようになりました

 

そんな自分が服装において

自信を持って気になる子の前でも

堂々と立っていられる!

 

f:id:akiyama0710:20201220231136j:image

 

そんな風に思うために

どのようなことを

すればいいのか教えます!

 

それはその気になる子に

どのような服装が

いいと思うのか聞くことです!

 

単純なことですが、

そんなことは「聞きにくい」

そう思う人は多いと思います

 

f:id:akiyama0710:20201220231246j:image

 

ですが、流行りの服など見せて

「どう思う?」

「こんな感じの服が好きなの?」

と聞くことで

 

簡単に相手の好みがわかります!

 

相手の好みがわかっただけでも

自信に繋がるとは思いませんか?

 

f:id:akiyama0710:20201220231427j:image

 

自分の服装に自信がない

その子の気に入った服装をしたい

という人は

勇気を出して聞いてみましょう!

 

今日はここまでです!

 

ありがとうございました!!