気になる子と話す時周りの目を気にしてしまうあなたへ

こんにちは!

 

今回は気になる子と話す時に

周りの目が気になってしまう

 

そんなあなたに

向けた内容になってます!

 

f:id:akiyama0710:20201221142530j:image

 

周りの人からどのように

思われているか

 

気にしたことはありませんか?

 

自分は高校の時理系で

女子が少なかったことから

気にしなかったですが、

 

大学に入ってから

周りが女子ばかりに

なってしまい

気にすることがよくあります

 

この時自分が行ったこととしては

自分に周りが興味をもっていない

と思うことです!

 

思うことでそんなに変わるの?

 

f:id:akiyama0710:20201221142645j:image

 

そのように思う方は多くいると思います

 

ですが、少しの意識の違い

変わるものです!

 

そんな周りの目を

気にして上手く話せないなんて

人生「損している」

思いませんか?

 

f:id:akiyama0710:20201221144418j:image

 

もっと楽しく話せる自分を作って

どのような場面でも

気になる子の前で

楽しく話せる自分でいましょう!

 

f:id:akiyama0710:20201221144438j:image

 

今回は以上です!

 

ありがとうございました!!