気になる子からメールが返ってこないあなたへ

こんにちは!

 

今回は気になる子から

メールの返信が

返ってこなくて焦ってしまう

 

f:id:akiyama0710:20201221152158j:image

 

そのようなことを思うあなたへ

必見な内容となっています!!

 

メールの返信が返ってこない

 

そのような経験がある人は

多いと思います

 

数時間に1回返ってくるのが

1日2日空いてしまうと

不安になりますよね?

 

こんな時自分から

「追加でなんか送ろうかな?」

って思っている方

 

f:id:akiyama0710:20201221152144j:image

 

待ってください!!

 

こんな時とる行動は

返信を待つ!

この一択です

 

返信を待つだけじゃ解決しない

と思う方は多いと思います

 

ですが、考えてください!!

 

f:id:akiyama0710:20201221152618j:image

 

相手も

忙しくて返信できなかった

返信するのを忘れていた

 

事情はあると思います

 

追加でメールを送ることで

しつこいから嫌だ

と思われる方が

嫌ではないですか?

 

忙しくて

返信が返せない状況なんて

自分にも出てくると思います

 

そんな中

自分のペースで返せる相手って

とても良いと思いませんか?

 

f:id:akiyama0710:20201221152740j:image

 

相手の気持ちに

なって1度考えてから

行動してみましょう!

 

今回は以上です!

 

ありがとうございました!!