気になる子とどうやって話したらいいか分からないあなたへ

こんにちは!

 

今回は気になる子と

どうやって話をしたらいいか

分からないと悩んでいる

 

f:id:akiyama0710:20201221233205j:image

 

そんな方必見の

内容になっています!!

 

気になる子と

話をしたくても

何を話せばいいかわからない

 

そんな経験ありませんか?

 

自分はそんな

経験いっぱいありました

 

相手のことを知りたいとは思うけど

何の話題が盛り上がるのかな?

って思ちゃいますよね

 

ですが、そんな自分でも

少し意識がけをすることで

少しずつ話せるように

なりました!

 

f:id:akiyama0710:20201221233527j:image

 

それは

 

ささいなことでも

声をかけるように意識する

 

ことです!!

 

「おつかれー!」

「おはよう~」

「今何やってるの?」

 

このようなささいなことで

大丈夫です!

 

ささいなことでも

話しかけることで

少しではあるが気になる子と

会話ができる

 

 

これだけでも良かったと

思いませんか?

 

 

誰しも最初から長い時間

楽しく話せるなんてこと

ないです!

 

少しずつでもいいので

軽く話しかけてみましょう!

 

f:id:akiyama0710:20201221233755j:image

 

今日は以上です!

 

ありがとうございました!!