気になる子と話してても話が盛り上がらないように感じるあなたへ

こんにちは!

 

今回は気になっている子と

話しても

話が弾まない

 

そんな経験のあるあなたに

必見の内容となっています!

 

f:id:akiyama0710:20201223002851j:image

 

話してても相手が

素っ気ない態度をしてくる

適当に相槌をされて話が終わる

 

そんな経験ありませんか?

 

「その原因は相手にある」って

思っていませんか?

 

 

それは違います!

 

 

f:id:akiyama0710:20201223002910j:image

 

原因は自分の聞く

話の中に隠されてます!

 

 

それはどういうこと?

 

そう思う人はいると思います

 

1回自分の

話しかけてる内容を

思い出してみてください

 

 

YESかNoで答えられる

質問をしていませんか?

 

 

それでは話が弾まないのは

当然です!!

 

 

相手が考えて

 

「こう!」「これ!」

 

といったように

明確な答えの出る

質問をするように

意識しましょう!

 

そのようにするだけでも

話の盛り上がり方

変わると思いませんか?

 

f:id:akiyama0710:20201223003002j:image

 

少し意識をして

話しかけてみましょう!

 

今日は以上です!

 

ありがとうございました!!